ラン・オールナイト

リーアム・ニーソンさんは、とうさんと同じ65歳。

この映画のときが63歳。

もうお年寄りなのに、よくがんばるなぁー。

ラン・オールナイト、(2015)、RUN ALL NIGHT、114分、アメリカ、2015/05/16、R15+、テレビ東京午後ロード、地上波初、2月

Ran

「殺し屋ジミーの息子マイクは、殺人現場を目撃してしまい、犯人から命を狙われてしまう。ギャングばかりか、警察官や暗殺者までをも動員して、ジミー親子狩りに乗り出す。街中が敵となる中、マイクを守りながら決死の逃亡を繰り広げるジミーだったが…。」

主演のリーアムニーソンを上回る輝きを見せるのが、ボスのエドハリス。

年とったなぁー。

リーアムより2歳上です。

リーアムおじさんはあいかわらず、強い。

ちょっと、ボスを守る悪いやつらが弱すぎるのがたまにきず。

でも、なんか、おもしろかったなぁー。