【f-427(10/21)】

12名全員参加

アバニコセビ、カラコレス、ソレア、ヒターナ

ヒターナはおもにジャマーダの復習です。

部分的に、強く打つ練習を繰り返したら、通したときなんか変なぐあい。

慣れてないせいかなぁー

それにしても、終わってから、足が痛いです。

------

来週からの復習は、ヒターナの時間をとりたいということで、

10/28、アレグリアス、パリージョセビ

11/04、ガロティン、アバニコセビ

11/11、ソレポル、パリージョセビ

11/18、ソレア、アバニコセビ

11/25、カラコレス、パリージョセビ

一巡したら、あとは繰り返し

12/02、アレグリアス、パリージョセビ

12/09、ガロティン、アバニコセビ

12/16、ソレポル、パリージョセビ

------

プライベートレッスンは、パタのお二人でした。

ほんとよくガンバレルなぁって感心します。

プライベートレッスンのあと、あのヒターナ特訓、連続して2時間半レッスンなんて、父さんの足ではとても耐えられません。

本日カホンさんはおられませんでした。

------

忘年会9 は、12/9(土)、かんない「くじらのひるね」です。

------

な〇〇ょうさんが、ちょっとおやすみの予定

------

[10/22追記]

しつこく練習した「左G、右T、左T、右P右T、左G・・・・・」なんですが、たしか口三味線は「ラタタタラ ラタタタラ・・・・・」だったような。

そこを「右P右T 左G」を抜き出して、全部強く音を出す練習をしたあと、通したら何がなんだか?

たぶん、「1の裏の右P右T」と、「2の表の左G」を強く打つことになるんで、音がよくわかんなくなっていたんだと・・・・。

慣れるしかないのかぁー。