箱入り息子の恋

今日(7/15 土)は休講でした。

ので、近くのスポーツクラブで、自転車を軽い負荷で30分こいで、マシンで、これも軽めのスクワットとベンチプレスをほんの少し。

ストレッチして、お風呂入って、本日の運動は終了。

なんか、連日の暑さで、体の調子がいまいちです。

こういうときは、あんまり無理しないで。

------

人気絶頂の星野源さんの昔の主演映画です。

箱入り息子の恋、2013、117分、日本、2013/06/08、dtv、6月、

Hakoiri

「市役所勤務35歳独身男性の健太郎。人付き合い下手で、自宅と職場を行き来するだけの生活を送っていた。両親が“代理見合い”に参加し、裕福な今井夫妻の一人娘・奈穂子とお見合いするチャンスを得る。彼女は、まったく目が見えなかった。」

ときどき思うんですが、邦画って、当たりはずれが多いというか、ときどき、これはどう考えたらいいのかって映画に出会うことがあります。

この作品も、コメディとしてみたほうがいいのか、途中シリアスなメロドラマになったりで・・・・。

なんか、中途半端な感じで終わってしまいました。

共演が、夏帆(かほ)さん。

盲目の女性役は、透明感があり、とても魅力的でした。