ワイルドスピード6

今日(4/14)は、朝から近所のスポーツクラブでエアロビクス(60)に参加し、ゆっくりお風呂に入りました。

お昼は、みんなで近くの中華レストランでランチを食べました。

運動+入浴+満腹=眠くなってしまいました。

ちょっとお昼寝ということで、金曜フラメンコをお休みしました。

ここんとこ、数週間ご無沙汰しています。

------

いままでこのシリーズは一本も見たことないのに、映画館で「ワイルド・スピード7 SKY MISSION」を見ました。

めちゃくちゃおもしろかったです。

その後、TV放映で、「ワイルド・スピード5 MEGA MAX」を見ました。

大きな金庫を引っ張りながら、道路をぶっ飛ばすカーアクションが最高でした。

で、その間の作品である6作目が、4月から動画配信の「見放題」リストにのっかってきました。

さっそく見ました。

ワイルド・スピード EURO MISSION、(2013)、FAST & FURIOUS 6、130分、アメリカ、初公開年月 2013/07/06、動画配信、4/6、無料

Wild

「優雅な逃亡生活を送るドミニクの前に、宿敵である特別捜査官ホブスが現われ、元エリート軍人ショウ率いる巨大国際犯罪組織に対する捜査への協力を要請する。彼らは捜査当局の追跡をものともせず、ヨーロッパを拠点に特殊車両を駆使しながら破格の規模で犯行を重ねていた。」

新作「スカイミッション」でも思ったんですが、このシリーズは、いったいいつからこんなてんこ盛りアクション映画になったんでしょうか。

もう、すごいの一言。

戦車がぶっ壊れて終わったと思っても、まだまだ、こんどは巨大輸送機の登場です。

これでもか、これでもか、です。

もうすぐ封切られる8作目の「ワイルド・スピード ICE BREAK」が楽しみです。