金曜F(5/24)

【金曜F(5/24)】

進んではいませんが、掛け声が追加になりました。

先々週進んだところで、

1:シャッセです。右足を前へすって(若干右斜め前へ)、うしろへすって、その前に、両手を左腰側へ。

2:右足をうしろでまげてキープ

3:右足を下ろして、ゴルベで、「エイ」と掛け声をかける★

4:首を左へ、同時に、両手を右腰側へ、

5:左足を前へすって(若干左斜め前へ)、うしろへすって

6:左足をうしろでまげてキープ

7:左足を下ろして、ゴルベ、「エイ」★

8:首を右へ、同時に、両手を左腰側へ

1234、上の繰り返し

5678、上の繰り返し。

------

先生から、

「6月から、金曜レッスンの開始が、10分遅れの14:40からになります。」

その前に、タケウチ先生のピラティスが一時間入るみたいです。

フラメンコ前のピラティスは少し魅力的なんですが、いまは、隣のパワーヨガにけっこう熱中しているし、ピラティスは土曜日のソメハ先生に参加してるんで、当分は、パワーヨガ→フラメンコでいこうと思っています。

なんとか、足首をやわらかくして、パワーヨガのダウンドッグでかかとが床につくまでがんばりたいと思っています。