自主錬(5/23)

5/23(木)は、自主錬で、アンマーケットへ。

バルブ本番当日の控え室になるんですけど、ちょっと入り口の階段がわかりづらいかと思いましたんで、写真を撮りました。

130523_151001

少し見にくいですが、郵便受けに、「An」という文字が見えます。

130523_151002_2

で、本日は、Tさん、Aさん、東戸塚のおふたり、Fさん、父さんでした。

まずは、Aさんから、Fさんへ、ガロティンのハケのフリを伝授してもらいました。

そのあと、ふたりへ、いろいろ、指摘・アドバイスをもらいました。

・ふたりのからだの向きがあっていない。

・帽子を回すときは、きれいに。

・シュポッポからの例の見せ場は、帽子をかぶった右手をそのままきれいにまわして・・・

・ザー、ザーの箇所は、手を下へ下げすぎない。かっこよく。★

・父さんは、エスコビージャのときに下を向かない。★

・最初のエスコビージャ(ターウタター・・・)で、下を向きすぎ。下を向くのは、後のほうのウタウタウタウタのときだけ。★

・ターウタターのタターをちゃんと2個踏むこと。

・右向きでかがんであがるときは、手のひらの指をそろえて。

・裏パルマのあと、少しずつ前進して、はけのときのためにうしろをあける。

・父さんは、ハケ前で、1234、5左、6右、7左で帽子を上から左肩を通して、うまく回して、かぶっておく。★

などなど、いっぱいありました。