くるくるステップ

連休だったんで、こっちのスポーツクラブで初めて平日プログラムに参加できました。

・9/21、エアロビクス:日曜日と同じ男性イントラでした。昨日とほぼ一緒の内容だったんで、父さんでもスイスイでした。

・9/22、ステップ:初めてのイントラだし、4週目だし、始まる前に、まわりでみんなが、ステップの上でクルクル回って練習しているんで、いやな予感がします。

案の定、目の回るような忙しいステップでした。床の上なら、父さんでも、ある程度回れるんですが、ステップ台の上だと、足をくじいいてしまいそうで。

回らなくても、ついていくのがせいいっぱいでしたが、なんか終わったらスッキリしました。

・9/23、エアロビクス:以前のクラブで、2回ほど祝日プログラムに出たことあるイントラでした。

「祝日ですが、いつもどおりのプログラムで進めます。中上級ですから、きょうは4ブロックまでいきます。」

4週目なんで4ブロックなんでしょうが、こっちは初めてなんで、バタバタでした。でも、わかりやすい動きで、たのしかったです。

たまには、違うプログラムにでるのも楽しいもんです。