ハングリータイガー

みほちゃんのお祝いということで、みんなでランチです。
横浜モアーズのハングリータイガーです(2/20)。

20210220_hanguritaiga

ほんとうは、みんなでどこかへ遊びに行きたかったんですが、コロナだし、まだ学校もあるし、ということで、結局、我が家のお祝い定番のハングリータイガーです。
じいちゃんはいつものハンバーグ。
みほちゃんは、ステーキを注文。ちょっと分けてもらいましたが、おいしかったです。

食後は、みほちゃんの通学カバンをどれにしようかといろいろ見ました。
そして、サーティンワンアイスを各自2個ずつ好きなものを注文、12個買いました。
自宅へ帰って、まずは1個ずつ食べました。
おいしい一日でした。