トーンモバイル(続々々)

トーンモバイルを手に取った最初のころは、いろいろ試したんですが、最近はなんとなく使い方も落ち着いてきました。
当初購入目的は、家族間連絡と各種割引サービスです。
2/1からの受験ウィークでは、メール・通話・ビデオ通話を何回も、そして長時間利用しました。助かりました。
ペイ支払いは小銭不要で、ポイントも少し付いて重宝しています。
うちのおくさんは、マイナポイントが登録できて、5000円分を獲得しました。
さらに、近所スーパーでは、月一回3%割引きサービスがあって、それに合わせてまとめ買いしています。
駅前スーパーは、ペイじゃなくて、お店アプリをダウンロードして、5%引きで買物しています。
地上波生中継がないスポーツの試合結果などもすぐにわかるし。
二人で話していて、「あの人誰だっけ」というとき、すぐ解答が探せるし。
行きたい場所までの道順もすぐにマップで。
行きたい場所までの電車の乗り換えもすぐに。
目覚ましセットでさわやかに起床。
これだけ使えば、十分かな。
ただ、ネット通販は、トーンモバイルでほしいものを探すのですが、実際の買物は慣れているパソコンにしています。