自粛と雪(3/29)

知事の「外出自粛」要請、首相の「長期戦覚悟」宣言で、4月からの学校を含めたいろんな施設やイベントの再開ムードも吹っ飛んでしまいました。
閑散とした都心風景を見ると、全国規模のスポーツクラブも、「首都圏のお店は自粛」とかの対策を考えないとダメなんじゃないかと思います。
もうこれは覚悟するしかないみたいです。
------
3/27(金)、ポカポカ陽気と強風で、公園には桜の花びらがいっぱい。
この遊具は、出来立てほやほやです。
20200327_sakurahubuki

そして、今日(3/29)は一転、大雪でした。
外出どころではありません。
20200329_yukisakura
------
ということで、今日(3/29)は、ネットで見つけた「エアロビクス」動画をテレビに映して、体を40分位動かしました。
そのあとは、「ビリーズブートキャンプ」です。
さすがに、途中でばてて降参です。
少し体を動かして気持ちよかったです。