50回目のファーストキス

昨年公開されたヒット作品がもう地上波初放映です。
山田孝之さんは最近はくせのある役ばかりなんで、久しぶりの正統派恋愛モノと思ったんですが・・・・。

50回目のファーストキス、(2018)、114分、日本、2018/06/01、日テレ金曜、10月

50

「大輔は瑠衣を一目見て恋に落ちる。翌日、彼女は大輔のことを覚えていなかった。瑠衣は交通事故で記憶が1日で消えてしまう・・・・。」

脱力系コメディのようなラブストーリーでした。
前半は悪ふざけ、そして後半は・・・。
それにしても、ハワイの海と夜空はきれいです。
オールハワイロケだそうです。
それだけでもなんか得したような・・・。
あとで調べたら、同名のアメリカ映画があって、それをリメイクしたらしいです。
元の作品も見てみたい気になりました。
良い映画でした。