【f-509(9/28)】

7名参加、カホンさんも、4名お休み
パリージョパレハセビ、ボラーレ、ヒターナ、カラコレス、シギリージャ
・曲順決定しました。
・パリージョパレハセビ・ボラーレの立ち位置が決まりました。
・来週はリハ、集合は3:50。

曲順と立ち位置(控室は下手)は、
①アバニコセビ(10+3+先生=14名)
 全員一緒、前7後7、先生前列センター、1・2番と3・4番の間で前後交替、先生は前列のまま
 とうさんスタートは後列下手側、前列モイッチョさんとFさんの間
②ライスラボニータ
③ヒターナ(10名)
 前5後5、交替なし
 とうさんは後列下手側、前列モイッチョさんとFさんの間
④ギター・カンテ
⑤バタパレハセビ
 このあと先生が早着替え
⑥ガロティン
⑦カラコレス(10名)
 前5後5、途中交替あり
 [E:#x2605]立ち位置が少し変わりました。ヒターナとまったく一緒に。
 入場は下手から、退場は上手へ。
 となると、次のパリージョは上手側においておかなければなりません。
⑧パリージョパレハセビ(14名)
 最初から全員一緒
 前4組、後3組、先生後列中央でスタート、1・2番と3・4番の間で前後交替
 とうさんはおねえちゃまと。スタートは後列下手側
⑨ボラーレパリージョ(14名)
 前のパリージョセビの最後の立ち位置で。とうさんは前列下手側

------
合わせものの立ち位置が、お休みの方もいたし、ヨコスカの方々もいないし、ということでなんかモヤモヤ。
自分のところだけはちゃんと覚えておこうっと。
最終的には当日確認かなぁ。

------
曲順については、昨日レッスン前に一部変更がありました。
表に曲順を入力し、先生のチェックを受けて、本日みなさんへメールしました。
今回の曲順の難しい点は、先生が3回踊って、なおかつパルマも、となると着替え時間が確保できない点でした。
とうさんもいろいろこねくり回した曲順案を先生へ送ったんですが・・・・。
先生から「バタとガロティンの間で早着替えします」ということで・・・。

------
みなさんへパソコンから演目表をメールしたら、スマホ宛の1通がはねかえってきました。
とうさんはガラケーなんで、添付ファイル付メールは、パソコンからです。
スマホの設定で、パソコンメールが制限されているみたいです。
このへんの話になると、スマホを持っていないので・・・。