電話台

別に「ときめき片付け」に影響をうけたからではないんですが、プリンタを捨てました。
いままでは、プリンタ・パソコン・モデムなどをラックに入れていました。
その上には、電話・メモ用紙・ペン立てなどを置いていました。
けっこうでかいです。

01befor

シンプルな電話台をネットで探しました。
注文したら、テレビ台と一緒に配達されました(9/24着)。
テレビ台の組立はたいへんでしたが、電話台は簡単。

02aftere

めちゃめちゃアッサリになりました。
電話器・メモ・鉛筆・モデム・ガラケーしかありません。
パソコンなどは別のところに押し込みました。
なんか部屋が広くなりました。
ふるいラックは粗大ごみ申請しました。