テレビ台

我が家のテレビ台は、ラックを転用していました。
大きくてちょっと目障りでした。
したの空きスペースにはたっくんが作ったレゴがいっぱいです。

Befor

うちの奥さんが「三角形の台があったらもっとスッキリするのでは」って。
ネットで探しました。
ありました。
「コーナーテレビ台」
9/24に届きました。
組み立て式です。
ふたりで、ああでもないこうでもないと言いながら・・・。
やっとできました。

After

壁にぴったりです。
スッキリしました。
でも疲れました。
70歳過ぎたら組立式家具の注文は考えないと。

別に「ときめく片付け」に影響を受けたわけではないんですが、ふるいテレビ台は粗大ごみ申請しました。