トランスポーター2

トランスポーターシリーズは、テレビで、第1作と第3作を見ました。
第2作が地上波放映されたんで録画しました。
またまた、ジェイソン・ステイサムです。

トランスポーター2、(2005)、TRANSPORTER 2、88分、フランス/アメリカ、2006/06/03、テレ東午後ロード、8月

Toransu2

「どんな依頼品でも正確に目的地へと送り届けるプロの運び屋が、6歳の少年の送り迎えという簡単な仕事を引き受けたが・・・・・。」

車の底裏に張り付けられた爆弾を、車ごと飛んでひねってクレーンに引っ掛けるとか、車でジェット機に追いついてもどうやって乗り込んだんだぁーとか、そのまま海中に墜落しても無事とか、もう笑ってしまうほど、めちゃくちゃ。
たった88分なんで、中だるみもなしに、アクションだけでラストまで突っ走りました。
頭を空っぽにしてみれば大丈夫です。