【f-505(8/10)】

10名参加、1名お休み、タ〇〇シさんがご主人といっしょに見学。
パリージョセビ(パレハ)、カラコレス、ヒターナ、シギリージャ

〇カラコレス
ソレアと同じ足の箇所をひとりずつ。
・9で右手コルドベスを左腰へ、同時に顔正面。足よりこっちを優先。
・10・11まで顔も正面のまま

〇ヒターナ
ふたつ目のジャマーダ(ダタスカスカ・・・)をひとりずつ。
・せんせい「4で両手内向けでおなかの右前へ。いままで大目に見ていました」。これはたぶん「小さな変更」だと思います。
・せんせい「6でかぶせてください。視線も斜め下。7・8・9で伸び上がる」。これはたぶん「小さな追加」だと思います。

〇シギリージャはいままでの復習

来週(8/17)は休講、再来週(8/24)はアバニコセビの番

------
ヒターナでせんせいから「いままで大目に見ていましたが」という話しがありましたが。
正しくは「いままで細かいことなんで言ってなかったんですが」が正しいんじゃないでしょうか。
まぁ、いいか。

------
せんせいがチラシを配布されました。
9/3(火)桜木町afrです。
とうさんはせんせいから事前に依頼があり、「受付」を担当します。
とうさんは夜に外を出歩きたくないんですが、特別イベントということで・・・・・。
ブログを見直したら、桜木町afrは、過去3回行っていました。
2011.9、たしか第一回のはず
2012.1、このときはかぶりつき席でした
2012.9、一周年記念でした
8周年だそうです。
ただ、ここんとこは3ヶ月に一回くらいの開催みたいです。