イントゥ・ザ・ストーム

地上波初だそうです。
CMが多いテレ東午後ロードなんで、もちろん録画です。
CMはいつも30秒送りを7回押してるんで、なんと3分30秒です。

イントゥ・ザ・ストーム、(2014)、INTO THE STORM、89分、アメリカ、2014/08/22、テレビ東京午後ロード、地上波初放映、6月

Sutomu

「竜巻の撮影に執念を燃やすピートは、特別仕様の装甲車を駆って現地へと向かう。そんな中、ついに想像を絶する巨大竜巻が発生し、街を襲う。」

期待しないで見たら、けっこうおもしろかったです。
あほなYOUTUBERという設定もなかなかいい。
映像が誰かのカメラという設定もちょっと変わっていてよかったです。
こういうのは、POV(ポイントオブビューショット=主観ショット)というらしいです。
CG映像の進歩はすごい。
ただ、ストーリーは平凡。
89分という上映時間がうれしかったです。