【f-500(6/29)】

500回目は、現時点全員の11名参加
アバニコセビ、ソレポル、ヒターナ、シギリージャ

シギリージャは、新しい足と、足変更、がありました。

先週の左足スタートに続いて、右足スタートでシンメトリーです。
左・右1セットで2回繰り返すみたいです。

のけぞりの足が変更です。
2:体と顔は西方向で、 のけぞって、[E:#x2605]右足を前へ大きく出す
7:体と顔は東方向で、 のけぞって、[E:#x2605]左足を前へ大きく出す

ここは、正面と横方向で、前へ出す足が違うので、わかりづらいなぁーって思ってました。
最近やっと慣れてきたなぁーって
ありりや、まさかの変更です

ソレポルの後半マントンは、短く持って回してみました。
楽チン、こりゃいいや
もし、またイベントでマントンがあったら、次はなんとかやっつけられそうです。

ヒターナは、いろいろ確認です。
せんせい「とうさんのプランタとタコンの音は小さい」
せんせい「とうさんは裏パルマはオモテで」
去年6月yc3のヒターナ班のときから、裏パルマはあきらめて、パルマは表で、足に集中して、両手は体の前へ突き出して・・・・。

来週は、パリージョセビ、ソレア、カラコレス、シギリージャ

------
「祝500回」のポスターを急きょ作りました。
別にどうということないひとつの通過点ですが、なんか、節目節目がわかっていいんじゃないかと。
20190629_500_01