ゆずあん

新聞に新規開店チラシが入りました。
「ゆずあん」というお店です。
10%割引クーポンも。
「すし・しゃぶしゃぶ食べ放題」みたいです。
「あれっ、ここは?」と疑問に思って、グーグルマップを見たら、なんと「はなやよへい」の看板が。
「和食レストラン」が、「寿司・しゃぶしゃぶ」店に変わったようです。

とりあえずは偵察ということで、平日ランチへふたりで行ってきました(6/28) 。
看板がきれいです。

01_20190628211001 

お店の中も新しくて気持ちいいです。
チラシのおすすめ「松花堂ランチ、デザート・ドリンク付き」を注文。
ドリンクは季節限定「タピオカ抹茶ミルク」を選択。

02_20190628211001
おいしいです。
いよいよメイン。
チラシ寿司、茶そば、かきあげ、茶碗蒸し、サラダなどなどいろんなものがちょっとずつキレイに並んでいます。
鍋は、若鶏のトマトすき焼きです。
おいしかった。
もうおなかいっぱい。

03_20190628211001

デザートも季節限定「水ワラビ餅」を選択。
正解でした。

04_20190628211001

これだけ、のんで食べて、1,280×1.08×0.9=1,244円
いつもいつもというわけにはいきませんが、たまにはぜいたくしてもいいんじゃないでしょうか。
帰りに、また、10%引きクーポンをもらいました。
なんか「ゆずあん」というお店は、「ゆめあん」と「しゃぶよう」を足して2で割ったようなお店です。
また、行こうっと。