プレデターズ

新作「ザ・プレデター」が映画館で公開されました。

アーノルド・シュワルツェネッガー主演した30年前(1987年)の「プレデター」は、めちゃくちゃおもしろかったです。あんな強い宇宙戦士に勝てるのはもうシュワちゃんしかいないって思いました。

その後、とんでもない横道にそれて、「エイリアンVS. プレデター」なんか作っちゃいましたが、また本線に戻ったみたいなんで、録画しました。

プレデターズ、(2010)、PREDATORS、107分、アメリカ、2010/07/10、PG12、日テレ金曜ロード、9月

Puredeta

「見知らぬ土地に放り出された数人の男女。自分たちが謎の地球外生命体によって彼らの惑星に拉致されたことを悟る。そしてその目的が、その地球外生命体が狩猟を楽しむためだと。」

見知らぬ惑星へ獲物として放り込まれるってとんでもない設定なんですが、第一作を思い出させるジャングル内の戦闘ってなかなかいいんじゃないかと。

期待がどんどん膨らむんですが・・・・・。

なんか中途半端。

プレデターにいろんな種族がいるって話なんですが、どっちがどっちやら。

主演は、「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディ

あのプレデターと格闘するとなるとちょっと迫力不足かなぁー。

シュワちゃんはよかったなぁ。