【f-467(9/22)】ギター合せ

前枠PLはおねえちゃまバタ。

2コマ続きのレッスンはしんどいんじゃないかと。

そのガンバリにはただただびっくり。

エス向けギターカンテ練習。

11名参加。

Pさん、Kさん、カホンさん。

バタセビ(おねえちゃまバタを初めて見ましたが足と腰がけっこうたいへんそうでした)

パリセビ(終わってからの挨拶合図はとうさん)

ガロティン

カラコレス

ヒターナ

アバニコセビ(立ち位置はヒターナといっしょ。先生以外は前後交替)

ボラーレ

方向変えて、ガロティン、カラコレス、ヒターナ

疲れました。足がだるい。

ガロティン・カラコレス・ヒターナを2回ずつはキツイ。

考えてみれば、当日は、リハ・1部・2部と3回も。

ガロティンを引き受けたのを後悔しはじめました。

全部をチカラいっぱいだと途中でたぶん倒れてしまうんじゃないかと。

適当にチカラ抜こうっと。

来週(9/29)は休講です。

再来週(10/6)のレッスンのあとは、本番・本番と続きます。