住宅・土地統計調査

「住宅・土地統計調査」という封筒が届きました。(9/15)

一瞬、「なにかの詐欺」かと思ったんですが・・・。

「昭和23年から5年ごとに行われていて、全所帯の15分の1が対象に・・・・」って言うことらしいです。

紙に書いて提出するのかと思ったら、ネットで入力できるそうです。

9/16、ログインして、回答を入力していきました。

個人情報も含まれるんで、いやなんですが・・・。

意外と簡単でした。

お役所文書を見て、いつも思うんですが、元号表記は西暦に統一してもらえないでしょうか。

換算するのがめんどうで。

たしか、免許証の有効期限は西暦表記に変更されるみたいです。

が、交付日は、元号表記のままになるようですが・・・・・。

わけわかんない。