9/22レッスンは?

9/22は、エス向けギターカンテ合わせです。

Pさん、Kさん、カホンさん。

そして、来週(9/29)は休講。

10/6(土)に1回レッスンで、もう本番本番です。

エス曲順は、

①-1 セビバタ:1・2番

①-2 セビパリージョ正面:先輩7名は3・4番

②ガロティン:後輩+Aちゃん+とうさん

③ライスラボニータ

④カラコレス:先輩9

⑤ギターカンテ

アレグリア

⑦ヒターナ:先生+先輩9

⑧セビアバニコ:3・4番は、先生+先輩9

⑨ボラーレ:全員

終りのセビとボラーレの立ち位置もだいたい決めておいたほうがいいんじゃないかと。

------

昨年エスは、

・1部11:30、2部14:30。今年もエスHPではいっしょのようです。

・雨で、寒かった

・集合は、9時正面入口前でした。

・コンパネ18枚がステージ上に置いてありました。固定は必要でした。

・朝一の控え室は、パンダはで出て行ってくれていましたが、テーブルと椅子がちょっと足りませんでした。

・昼食はカレーでした。

------

ちなみに、ワイ(10/7、日)の曲順は、

①セビ

②カラコレス

③ガロティン

④ヒターナ

⑤パリセビ

⑥ボラーレ

開始は16時って聞いてるんですけど、そろそろ集合時刻を聞いとかなきゃ。

ギリギリはいやなんですが、あんまり早く行っても控え室に入れないと・・・・・・。