【f-466(9/15)】

10名参加、1名お休み(おねえちゃま)。前枠PLなし。

先生から、エス曲順が発表されました。

①-1 セビバタ:1・2番のみ、先生とおねえちゃま

①-2 セビパリージョ正面:1・2番は、ヨコスカ5+後輩+Aちゃんの計7名

                3・4番は、先輩7名

②ガロティン:後輩+Aちゃん+とうさんの計3名

③ライスラボニータ:先生+ヨコスカ5の計6名

④カラコレス:先輩9

⑤ギターカンテ

アレグリアス:ヨコスカ5

⑦ヒターナ:先生+先輩9の計10名

⑧セビアバニコ:1・2番は、先生+ヨコスカ5+後輩1の計7名

          3・4番は、先生+先輩9の計10名

⑨ボラーレ:全員

セビの立ち位置は、

始めのセビの3番は、前列4、後列3、とうさんは前列左端、

         4番は前後交替

終りのセビの3番は、上に2名追加だと思うんですが、先生は入るのかな?そのへんがモヤモヤっとハッキリしてなくて、実際並んでもいないんで、よくわかんないです。まぁ、当日でもいいかぁ。

------

〇来週はギターカンテ練習です。たぶん、ワイ向けといっしょの16:00~17:15 のはず。

〇soleilHPによると、「1部11:30、2部14:30」でした。いつもといっしょ。

〇昨年(第8回、2017.10.14)のブログを見たら、

・雨でした。そして非常に寒かったです。ちなみに一昨年(10/8)も雨でした。3年前(10/31)は極寒でした。

・集合は、9時正面入口前でした。

・水上ステージには、コンパネ18枚が置いてありました。固定は必要でした。

・控え室のパンダはすでに外へ追い出されていましたが、ちょっとテーブルと椅子が足りませんでした。

・昼食はカレーでした。