9/15レッスンは?

来週9/22がエス向けギターカンテ合わせなんで、9/15(土)は、それに向けてのカラコレスとヒターナなどの練習になるでしょう。

私たちは、カラコレス、ヒターナ

ヨコスカチームが、アレグリアス、ライスラボニータ

後輩ヤ〇〇ジさんは、ガロティン

あと、たぶん、せんせいとおねえちゃまのパタがあるんじゃないかと。

先生には、パタの着替えをギターカンテの間にしてもらって、あとは、生徒たちの後ろで見守ってもらうということにしていただいて。

ガロティンは、ヤ〇〇ジさんに、Aちゃん・とうさんが参加?

先生の後半出演を、仮に「ヨコスカチーム/ライスラボニータ」とすると、たとえばひとつの案として、あくまでもとうさんのひとつの案ですから・・・・。

①セビ:1・2番は先生とおねえちゃまのパタ、3番はヨコスカ+ヤ〇〇ジさん、4番が先輩

アレグリアス:(この間におねえちゃまの着替え)

③ヒターナ:Aちゃんセンター

④ギター・カンテ:(この間に先生の着替え、先輩も)

⑤ガロティン

⑥ライスラボニータ:(この間にAちゃん・とうさんの着替え)

⑦カラコレス

⑧セビ

⑨ボラーレ