【f-463(8/25)】

10名参加、1名お休み。前枠なし。

セビジャーナス、ガロティン、カラコレス、ヒターナ

〇セビの2番は、顔の振るタイミングの注意あり。

〇ガロティンの注意は、

エスコビージャの強弱

・3連は最悪1連でも

・後ろへ下がるプランタをもっとはっきりと

・タタッ、タタッ、タタッの最後のタタッをもっと強く

・ファルセータのあと、首のふり方

------

先生から、ycacとそれいゆの件をお聞きしました。

〇ycac

最初のセビは私(先生)と1チームで。終わりのセビは、残りチームでフィエスタ風を検討中です。

〇それいゆ

先輩は、カラコレスとヒターナ

横須賀チームは、マドンナとアレグリア

後輩は、ヤ〇〇ジさんが参加予定

曲目曲順はただいま検討中です。

------

ycacリハまで、レッスンは1回。

その後、1回はさんでそれいゆリハ。

そして、1回後、翌日から本番、本番。

「フィエスタ風」って聞くと、とうさんは、ライブなんかの最後で、ひとりずつ即興でブレリアを踊る場面を思い浮かべるんですが・・・・・。

アドリブがもっとも苦手なとうさんは、次回にはセビの段取りを決めてほしいと思っています。

ycacの練習も必要ですが、それいゆもレッスンがほとんどないんで、そろそろ、立ち位置などを・・・・。