7/21のレッスンは?

7/21(土)のレッスンメニューは、何になるかはお楽しみということで。

ただ、急にアレグリアスって言われても・・・・・。

前回のヒターナは、主にマルカールでした。

ためてためて、

足は上げないでおくだけ、

10と11はそのままキープ

そのぶん、12はつっこんで。

先生は、「他の曲のマルカールも」って言われていたような・・・・。

カラコレスのマルカールもいっしょの感じなのかなぁ・・・・・・。

------

yc150の件で、7/17に、メールありました。

・グラウンドのテニスコート側にステージを作り、一時間毎に一つのイベント。

・4時から4時50分のワンステージ。衣装替えは無理と思われます。

・舞台上でのリハーサルは無し

・ステージの大きさは、幅5m 奥行3m 高さ1m位

・まかないはなし。

ステージは狭いみたいです。

それに、お客さんはフラメンコ目的の方というのは少数ではないかと。

これまでのイベントとは少し違った感じになるような・・・・。

あと、ギター・カンテの方々が初めてなので・・・・・。

まぁ、どちらにしても、たまたま来ていただいたお客さんが楽しんでいただくためには、まずは私たちが楽しくなければ、って思っています。