ジュラシック・ワールド1

3年前に映画館で観ました。

新作が公開されるので、宣伝のため、地上波放映されたんで録画して見直しました。

ジュラシック・ワールド、(2015)、JURASSIC WORLD、125分、アメリカ、2015/08/05、日テレ金曜ロード、7月

Jyurasikku

「恐竜たちが巻き起こす恐怖の惨劇を描き大ヒットした”ジュラシック・パーク”シリーズの第4弾。新たに建設された恐竜テーマ・パークを舞台に、新種恐竜によって引き起こされたパニックの行方を描き出す。」

2回目なんですが、やはり楽しい。

特に、前半は、なんか新テーマパークへやってきたみたいでワクワク感がはんぱないです。

ストーリーは結局は、ジュラシックパークとおんなじなんですけど。

でも、CGは数段スケールアップしています。

新作も映画館へ見に行こうっと。