6/23レッスンは?

ycacが終了し、今週末からは、いつものレッスンへ戻ります。

いまのところ練習メニューが?なので、6/23は、最低限のシューズと、父さんはアバニコセビ用コルドベスとパリージョを持参するつもりです。

前回までのマントンは荷物が多くなるので今のところパスする予定です。

これから、新曲に少しずつ入るのか、それとも、しばらく復習を続けるのか、次のレッスンでわかると思います。

------

ところで、ずっーーと、ずっーーと、先の話ですが・・・・。

10月に、イベントが2件予定されています。

●ycac150(10/7、日)

1ステージって話だったと思いますので、私たちは半分ずつで各1曲なのかなぁ?。

ギター・カンテの方々が初めてです。

●ソレイユ9(10/13、土)

今までの流れなら、私たちはカラコレスとヒターナになるのかなぁ?。

ずっーと先の話ではあるんですが、

・「ycac150」と「ソレイユ9」は、同じ週内、その間隔はたった5日間。

・ycacは初めてのギター・カンテの方々です。

・9/8と9/22には、それぞれのギター合わせになります。

ということで、

今すぐではなくてもいいと思いますが、出演者と曲目くらいは、ちょっとずつでも、決めていってほしいなぁーって思っています。

6/23、6/30、7/14、7/21、7/28、8/04、8/11、8/25、9/01:9回が通常レッスン

09/08:★ycacギター合せ( I/Nさん)

09/15:通常レッスン

09/22:▲ソレイユギター合せ(P/Kさん)

09/29:休講

10/06:通常レッスン

10/07(日):★ycac150( I/Nさん)

10/13:▲ソレイユ9(P/Kさん)