6/16は本番

明後日6/16(土)はycac3本番です。

天気予報では、「曇り時々雨」ということで、スカッと晴れそうにありませんが、まぁ屋内なんで。

あと少しですので、風邪などひかないよう体調管理に注意して、無理しないように。

本番には、いろいろ不安要素はありますが、ここまできたら、いまできるだけのことに集中して・・・・。

当日は、あんまり、細かな足に神経をすり減らせないようにして、それよりも、舞台では、上半身や腕の動きのほうが目立つので・・・・・。

・なにはともあれ、胸を張って、ひじを前へ。

・シメは、手首きかせて。

・足は外股で、つま先を伸ばして。

・ヒターナの裏パルマは、足を優先させて、両手を体の前に伸ばして、パルマは小さくして。

・視線は泳がせないで、できるだけ固定させて。

・プエルタでは、顔をつけるように意識して。

・マントンは、からだにまつわりつかないように、体と腕を大きく回して。

・大きなコンパスハズレをしないように、口を動かさない程度に、数字を数えて。

・そして、ちょっとくらい間違えても、自分は正しいんだよって顔して、堂々と。