【f-448(4/21)】

前枠PLはおねえちゃまのパタ。

そのまま土曜レッスンに参加されるのかと思ったら、明日の件で急きょ仕事へ。

9名参加、2名(おねえちゃま、Fさん)お休み、カホンさんも今回は不参加。

アバニコセビ、ソレア、ソレポル、カラコレス、ヒターナ。

〇ソレア

ところどころ忘れています。

気になってるのが、あそこなんですが、

3~5:両手上,顔体右、6:顔体左,両手下、7:両手上、8:顔体右,両手下

先生の顔の向きが正しいはずの8のときと、一拍早い7のときがあるような・・・・・。

先生から、そのあとの体が左向きになったときは、「顔は正面」とのことです。

〇ソレポル

ところどころ忘れています。

先生からは、エスコビージャの強弱の件です。

ゴルベを強く、次は弱く、タンチラリはゴルベ強く、その後は徐々に強く、その後は強のまま。

お辞儀も忘れていました。

〇カラコレス

先生「アバニコは自主錬してください」

〇ヒターナ

先生「前進するところ2箇所が遅れがち、突っ込むこと」

父さんは足がどうしても後れがちになるんで、裏パルマは最初からあきらめようと思っています。

レッスン前に練習メニューをどうするかで話し合いました。

結局、とりあえず、ひととおりということで、下記のように

Img_0066

で、予想通り、ソレア・ソレポルがボロボロ。

次回4/28はどうするかということで、レッスン後話し合い、ソレポル・ソレアをまず思い出しましょうということで、

Img_0067

不都合あれば、またそのつど変えていきましょう。

------

・4~9月レッスンカレンダーは来週みたいです。

・10月のイベントの日程については、近日中に先生からメールがあるみたいです。