エスター

かなり恐い映画って聞いていたんですが・・・・。

R15なんですが、地上波なんでたぶん残酷場面はカットしてくれてるんじゃないかと・・・・。

エスター、(2009)、ORPHAN、123分、アメリカ、2009/10/10、R15+、テレビ東京午後ロード、4月

Esuta

「流産という悲劇に見舞われ夫婦は養子を迎えることを決意、地元の孤児院を訪れる。夫婦は聡明で大人びた一人の少女、エスターに惹きつけられる。」

これは恐い。

2時間近く緊張しっぱなし。

これまでのサスペンスものなら、少女は悪魔に取り付かれていたってことなんでしょうが、今回は予想外の結末。

なかなか、凝ったお話しです。

主演のイザベル・ファーマンさんは21歳。

このときなんと12歳。

12歳の子供にこんな残酷な場面を・・・・。

大丈夫なのかなぁって心配してしまいます。

それに反して、妹役の少女のかわいいこと。

彼女が助かってよかったぁー。