帝一の國

一年前に映画館で大ヒットした映画だそうです。

漫画が原作で、人気若手俳優さんがゾロゾロ出てくるって、最近こんなん多いなぁー。

帝一の國、(2017)、118分、日本、2017/04/29、フジテレビ、4月

Teiiti

「超名門校に首席で入学を果たした帝一。彼には総理大臣になるという明確な目標があった。彼はライバルを全員蹴落とし、必ず生徒会長にならなければならなかった」

くだらない。

ほんと、くだらない。

でも、めちゃくちゃおもしろい。

菅田将暉さん主演、野村周平さん、千葉雄大さん共演なんですが

なにはともあれ、現在人気爆発の竹内涼真さんがさわやか。

氷室ローラン役の間宮祥太朗さん、目立っています。

光明役の志尊淳さん、めちゃくちゃきれい。

ということで、物語もおもしろく、原作は読んでいないんですが、実写化としては成功の部類では。

だけど、これを映画館で観るかと言われると・・・・。

一年待って地上波でいいや。