ジュマンジ

新作「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」の宣伝のために、旧作がTV放映されました。

とうさんは、昔、ビデオかなにかでみたことがあるような・・・・・。

なかなかおもしろかった記憶があるんで、もう一回見直しました。

ジュマンジ、(1995)、JUMANJI、104分、アメリカ、1996/03/20、テレビ東京、4月

000000jumanjireboot

「奇妙なゲームを手に入れたアランはサリーとゲームを始める。ボードのメッセージ通りの事が起きた上、アランは消えてしまった。26年後、屋敷に移ってきた姉弟はそのゲームを発見。ゲームはまだ続いていたのだ……。」

ほとんど忘れていました。

二回目ですが、おもしろい。

子供向けだとバカにできません。

動物などのCGは、今見るとやはり見劣りしますが、そんなものを吹き飛ばすストーリーのおもしろさです。