3/31休講

今週末の3/31(土)、土曜レッスンは休講です。

間違えないようにしなきゃ。

ギターあわせの前週ですので、残念ですがしかたありません。

「去年10月~3月カレンダ」は、去年9月末に配布されたんで、その時点では4月のイベントが確定してなかったんだと思います。

yc前の5/5(祝)が「レッスンあり」となったので、少し安心です。

近日中に「4月~9月カレンダ」が配布されると思います。

10月にイベントが予想されますが、9月は土曜日5回で、なおかつ月曜休日が2回あるので、土曜休講が多くなりそうな予感がします。

まあ、さきのことなんで、そのときになったらそのときで・・・。

------

まだ、先生からは、費用の話しはありません。

ある程度覚悟しておいたほうがいいかと思うのですが、たぶん、これまでに比べると高くなるんじゃないかと・・・・・。

前回(2016.04.16)は、リハと本番あわせて、先輩は、5000×12=60000、後輩は、6000×4=24000、計、84000。

もし同じと仮定したら、9で割ると、9333 となります。

前回 16 が、今回 9 になったんですから、とうぜんと言えばとうぜんですが・・・・。

(ちなみに、前々回までは、ギター兼カンテでしたので、3000くらいでした。)

人数減ということは、こういうことなんだなぁーって思います。