【f-446(3/24)】

10名参加、カホンさんも。1名(Aちゃん)お休み。前枠PLなし。

●せんせいからクラブ発表会について

・4/07(土) ギター合わせは、3時半くらいに集まって各自で足慣らししてから、3:45開始。

・4/14(土) 本番は、2:10集合、椅子並べなどの会場準備を。

・家族など会員以外の観覧希望者がある場合は申請してください。

●ycのカラコレ・ソレア班とヒターナ・ソレポル班のメンバが一部入れ替わりました。

●発表会と同じ曲順で2回通しました。鏡方向と本番方向で。

〇パリージョセビ

〇カラコレス

 表情に注意。

〇ヒターナ

 遅れないように。

 パルマは両手を10cm以上離さないこと。

〇アバニコセビ

 ★最後は立ったまま。

 ★終了後、右回りで後ろ向きになってアバニコを胸へ、そして、右回りで正面向きへ。

〇ボラーレ

 遅れないように。

 最後は各自のフリツケで退場・・・。

立ち位置は、先生が先頭でセンター、あとは後ろの我々が重ならないように適当にずれましょう。

お辞儀などは、本番の先生に合わせましょう。

------

ボラーレの退場なんですけど、先生のアイデアが急に頭からほとばしりはじめて、とうさんとバンチョウがお見合いするような形に・・・・。

でも、結局、本番は、先生が最後までひとりで残って締めるし、スタジオは狭いんで退場と言っても・・・・・(ブツブツ)。

とうさん「ちゃんとやりますよ。」

------

入館したらさっそくポスターがあるかどうか探しました。

やっと見つけました。

3階スタジオA前の掲示板に貼りだされていました。

20180414posuta320320

他の掲示物に埋没してあんまり目立たず、すぐに気がつきませんでした。

白い雲かと思ったら、バラみたいです。

せんせいからは「直後にycがあるので・・・。今回は家族やクラブの方々中心に見ていただきましょう」というお話しでした。

前回はポスター貼りだしが数日前でした。

なかなか貼り出されなかったんで、急きょ、ミニチラシは作りました。

今回は、3週間前と早いので、ミニチラシは作らず、クラブのみなさんには、ポスタを案内して、見に来ていただきましょう。

------

バンチョウから昼間にycの件でメールが入っていました。

・150周年イベントのひとつ(スパニッシュナイト)になりそう。その場合、ycで50~100名。

・10/7(日)に150周年パーティーを開催。その際にワンステージどうでしょうか。