カメラバッテリー

デジカメを買い換えました。

前と同じIXYです。右が新品です。

Kamera1

ただ、値段の安いものにしたんで、液晶画面も小さいし、機能も少ないです。

Kamera2

でもどっちみち壊れやすいものなんで、安いものでいいかなl-って

新品には、バッテリー1個と充電器が添付されていました。

カードはなかったんで、今までのカメラで使っていた16GBカードを差し替えました。

バッテリーも1個だと充電が忙しいので、もう1個追加で買おうと。

ただ、純正品は高いです。

互換品は安いんですがちょっと心配です。

でも、2個目なんで互換品でもいいかなぁーって

ネット注文したら、すぐ届きました。(1/14)

特に充電や試し撮影では問題ありません。

もう少し注意して様子を見ようかと。