カード解約

マンションで耐震工事中です。

今日(1/15)は我が家の壁にスリットを入れる工事です。

騒音を予想したんで、スポーツクラブへ避難しました。

帰ってきたら、工事は済んでいました。

でも、本格工事は、まだまだこれからだと思います。

------

セディナOMCミベリィカードを解約しました。(1/12)

これは、一昨年のシンガポール旅行の直前に、旅行費割引があるってことで作りました。

その後、使い道がなくて、年会費が1,620円かかるんでどうしようかと。

日帰り旅行はダメだとか、割引のある旅行にいろいろ制約あるんで、解約することにしました。

電話して、ボタンを何回か押して、ずいぶん待たされて、やっとつながり、解約できました。

カードが一枚減って6枚になりました。

・ORカード:我が家のメインカード。公共料金や大きな買い物はこれ。家族カードあり。

・イオンカード:ダイエー・イオンの買い物専用。家族カードあり。

・YNカード:夕食食材宅配支払い専用

楽天カード:・楽天買い物専用

ビュースイカカード:・年会費515円ですが、今のところポイント還元が上回っています。

・Y銀行カード:いまはATM引き出しのみです。家族カードあり。