湯を沸かすほどの熱い愛

冬休みに入って、みほちゃん・たっくんと毎日”人生ゲーム”で遊んでいます。

エリアを4つ追加して、フルバージョンに挑戦すると、4人であっという間に1時間たってしまいます。

------

「地上波初放映」ってことなんで、録画して見ました。

湯を沸かすほどの熱い愛、(2016)、125分、日本、2016/10/29、テレビ放映12/20、ふたり

Yuwowakasu2

「銭湯“幸の湯”。父の一浩が蒸発し、銭湯は休業。母の双葉はパートで娘・安澄を育てている。ある日、双葉は、ガンで余命2ヵ月と宣告を受ける。家出した夫の捜索や銭湯の再開、イジメに遭っている娘を・・・・、といったやらなければならないことを…。」

これだけ複雑な家族の関係ってあるのかなぁー

観客になんとか涙を流させてたいってことで、これでもか、これでもか、

ちょっと見ていてしんどくなるんですけど

宮沢りえさんと杉咲花さんが熱演です。

ひょうひょうとしたオダギリジョーさんのシーンが心休まります。

松坂桃李さんの役は必要なかったんじゃないかなぁー

いい映画だと思います。

が、映画館へは行かなくても・・・・。