焼肉パーティ

昨夜(12/21 水)は、焼肉でした。
昼間、おかあさんが、コストコでお肉を買ってきてくれました。
で、お父さんにはやいめに帰ってきてもらって、じいちゃん宅で、みんなでお肉を食べました。

 

ホットプレートに、牛タンを並べました。
Tan
こんな分厚くて大きな牛タンは初めてです。
おいしかったなぁー

 

次は、ミスジです。
Misuji
もうこれは焼肉というよりか、ステーキです。
めちゃくちゃおいしかったです。

 

コストコは、どんなものでも、1パックの量が多くて、値段もけっこうするんですが、品質がよくておいしいです。
お母さんの話では、クリスマス前ということで、たいへん混雑していたそうです。

 

みほちゃん・たっくんたちと、ホットプレートで焼肉するのは初めてです。
そういえば、ちょっと前には、はじめてすき焼きもしました。
大きなテーブルを買ってよかったです。