カーペット処分

今日(12/14)は、じいちゃん・ばあちゃん・おかあさんの3人で海老名へ

ららぽーとで、お買物です。主に着るものです。

お昼は、銀ダコと讃岐うどん

帰りは、あたらしくできた「ビナガーデンズテラス」でブラブラ

リンツ ショコラ カフェ」で試食させてもらったチョコレートボールはおいしかったなぁー

------

ちょっと前までは、冬になったら、電気カーペットや厚手のカーペットを各部屋のフローリングに敷いていました。

ここ数年、カーペットを敷かなくなりました。

今年の秋、電気カーペットを捨てました。

これで、我が家にはカーペット類がなくなりました。

毎朝の掃除がとってもしやすくなりました。

12月はじめに、マッサージチェアの下に敷いてあるマットのほつれが気になりました。

布がボロボロになって、ゴミがいっぱい出ます。

マットも捨てることにしました。

これで、さらに、掃除のストレスがなくなりました。