年末の挨拶

マンションのエレベータ前にクリスマスツリーが出現しました。

Img_0000

ということで、我が家も、クリスマスツリーをひっぱり出してきました。

ライトが少しさみしかったんで、100均で、8球品を買い足しました。

Img_03930

------

11/30(木)は、兄宅へ年末挨拶に行ってきました。

京急線最寄り駅で降りて、坂道をエッチラオッチラと歩きました。

以前は、タクシーを使っていたんですが、節約です。

兄夫婦は76歳と71歳。ちなみに父さんたちが65歳と62歳。

兄は以前入院したことがあるんですが、それ以来、健康に注意しているせいか、けっこう元気そうでした。

旅行の写真を見せ合って、お互い家族の状況や兄の趣味の園芸の話題なんかで盛り上がりました。