ボーンレガシー

今日(11/16木)はいいお天気でした。

ふたりで茅ヶ崎へ行ってきました。

今週末はレッスンがあります。

アバニコセビ、ソレア、ヒターナです。

ヒターナは、先週少し進んだんで、レッスン前に復習しとかなきゃ。

 

------

とうさん大好きな「ボーンシリーズ」の番外編ということで、鑑賞をわざと避けていた作品です。

やっと見てもいいかという気持ちになったんで・・・・。

ボーン・レガシー、2012、THE BOURNE LEGACY、135分、アメリカ、2012/09/28、dtv、吹替、11月

Born2

「ボーンによってCIA極秘プログラムが暴かれようとしていた。CIAはすべてを闇に葬り去るべく、関係者を次々と殺害する。間一髪で逃げ延びたアーロン・クロスは、同様に命を狙われた研究者マルタを救い出すと、体調の維持に必要な薬を求めてマニラへと向かうのだったが…。…。」

なんか、おおがかりな陰謀で、すごくおもしろくなりそうな雰囲気だけはあったんですが・・・・・。

いかんせん、話の筋が見えにくい!!

なんか、ジェイソン・ボーンと関係ありそうなんですが、よくわかんない。

別に、ボーン人気にあやかって、話をややこしくしなくても、この映画だけで、話を作れば、もっとおもしろくなったんじゃないかなぁー・・・。

単純な追いかけっこなんですが、アクションはけっこう良かったですよ。