チャーリーモルデカイ

今日(11/14)は、早朝と夜が雨って予報だったのに、なんか一日雨が降ったりやんだり。

スポーツクラブへはレインコートを着て自転車で往復しました。

    

------

たしかジョニー・デップ主演ということで、大々的に宣伝したけど、たいして話題にならなかったことを覚えています。

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密、2015、MORTDECAI、107分、アメリカ、2015/02/06、dtv、吹替、11月

Morudekai

「英国貴族にして美術商のチャーリー・モルデカイ。彼のもとに、MI5のマートランド警部補が現われ、修復中に盗まれたゴヤの幻の名画を捜索して欲しいと要請する。高額な報酬につられ、最強の用心棒ジョックと共に名画追跡に乗り出したモルデカイだったが…。」

これって、まじめに鑑賞したらたぶんだめな作品だと。

ふざけて作ってるとしか思えないんで、こっちもいろいろ難くせつけながら見ればいいのかなぁー。

なんかおもしろくなりそうで、結局最後まで中途半端。

デップのひげを、ちょび髭って吹替なんですが、あれはカイゼルひげだと思うんです。

ちょび髭というのは、チャップリンでしょう。