テーブル

明日(11/11)は土曜レッスンです。

パリージョセビ、ソレポル、ヒターナです。

ソレポルは、8/19以来なんで、ほぼ3か月ぶり、いつも、高速マントンとそのしめ、その後のお辞儀。

ヒターナは、先週7コンパス進みました。レッスン前に復習しとかなきゃ。

------

ダイニングテーブルを買いかえようと、いろいろ見てまわって、結局ニトリで決めました(10月末)。

そのテーブルが届きました(11/8)。

いままでのテーブルは、昇降式で110×80×50~70、少し小さめ、そして一本足なんで、どうしても若干ガタつきます。

2008年5月に、おおつか家具で、テーブル・ソファ・椅子をセットで購入しました。

まだ我が家のバブル期です。

ビフォアーです。

Teble11

新しいテーブルはなんの変哲もないテーブルで、135×80×70、少し大きめ、足が太いのでガタガタしません。

アフターです。

Teble22

これで、少し生活して様子をみて、いままで使っていた昇降式テーブルが必要なければ粗大ゴミにだそうと思っています。