お誕生日会

今日(10/29 日)は朝から雨。

ときどき、横殴りのあめになりました。

台風は、本州海岸線に沿って北上しています。

昨夜のうちに、本日開催予定の横浜マラソンが中止になりました。

近所のスポーツクラブでも、何人かの方々が走る予定でした。

去年までは春でしたが、今年から秋開催に。

参加費15,000円、倍率3倍で当たった28,000人のほとんどの人たちがフルマラソン予定。

給水所で、崎陽軒のシウマイなどが食べられるということで話題になっていました。

中止になっても参加費はたぶん返却されないだろうということです。

4億円近いお金なんですが、すでに警備などの事前準備でかなりお金がかかってるんでしょう。

台風なんでしかたないといえばそうなんですがなんか・・・・・・。

------

みほちゃんが10/26に9歳になりました。

ちょっと遅れてお誕生日パーティです。

エビフライ・カキフライなどおいしいものをいっぱい食べました。

Img_3869

ケーキは、サーティワンツムツムアイスケーキです。

Img_3869vert

みほちゃんがうれしそうにろうそく9本を吹き消しました。

Img_3877

ストロベリーにチョコといろんな味が楽しめて、ほんとおいしいアイスクリームでした。