【f-428(10/28)】

今日(10/28)は朝から曇り空。

夕方から本格的な雨になりました。

今年のハロウインは盛り上がらないみたいです。

------

9名参加、3名お休み

パリージョセビ正面、アレグリアス、ヒターナでした。

ヒターナは、進んでいません。

アレグリアスとヒターナで、いろいろ細かい注意や指摘がありました。

が、こういったものって記録したくても、うまく書けません。

それに、いろんな曲のフリがごっちゃになってます。

来週は、アバニコセビ・ガロティン・ヒターナの予定です。

------

プライベートレッスンは別のクラブの方でした。

カホンさんは来られていません。

------

そういえば、先週から、クラブの4階フロアの色が変わっていました。

1週間の休館で、床を張り替えられたみたいです。

3階はあんまり変わったところがないような・・・・。

でも、スタジオ前に以前あったテーブルと椅子が撤去されて、ソファだけになりました。

3月までは、金曜レッスン後、テーブルを囲んで、打ち合わせしてたんですが・・・・・。

------

そういえば、隣駅前のお店も一週間休館して、お風呂などを改修していました。

そのクラブ限定会員さんの中には、「一週間分の会費の返却を」っと言っておられる方もいました。

いろいろあります。