明日(10/28)のレッスンは?

今日(10/27)も晴れました。

そして明日からは、台風接近で、秋雨前線による雨が、土日月と続くみたいです。

3週連続土日が悪天候です。

今週末は、みほちゃんのお誕生日パーティもあるし、台風で外出できないかもしれないので、おかあさんとばあちゃんの買物の荷物持ちのため、近所のスーパーへ。

OKストアーです。

ほんと安いです。大手スーパーなんか太刀打ちできません。

------

明日(10/28)は土曜レッスンです。

パリージョセビ、アレグリアス、ヒターナの予定です。

アレグリアスは、8/5以来ですから、約3か月ぶり。

たしか、前回は、入場方法が新しくなりました。

右足を外またで膝からあげておろす。右肩を後へまわす。体の向きは北東。顔は北のまま

次はシンメトリです。それの繰り返しです。

それから、まいどまいど、注意されていたのが、

・マルカールの4個目の足と顔の向き

エスコビージャ

・シメ

・おじぎ

●ヒターナは、前回、足の強化でした。

・ジャマーダのでだし

・ラタタタタララタタタ・・・・

・しめのあし

・ター タリラ ウタ ウタ ウタ ウタ グー パー