歯科(10/23)

夜中に風の音がうるさくて起きてしまいました。
我が家は二重サッシなんで、ふだんは外の音がほとんどしないんですけど。
朝7時で「暴風警報」が出ていたんで、みほちゃん・たっくんの小学校は自動的に休校でした。

 

相鉄が落雷?のせいか車内で煙が出たり、全線停電になったりで、めずらしく朝から止まっていました。
昼前から雨もあがり、午後はひさしぶりに良いお天気に。

 

------
今日(10/23)、歯医者さんへ行ってきました。
衛生士さん「歯の裏側に汚れが・・・・」
なかなか、完璧なハブラシはできません。

 

------
前回リステリンの試供品をもらいました。
「使ってみてどうですか?」
とうさん「めちゃくちゃ刺激が強くて・・・」
「ノンアルコールの低刺激品がでました」
って、また、試供品をもらいました。
ジョンソンエンドジョンソンが大攻勢をかけているみたいです。

 

試してみました。
アルコール品に比べたら、刺激が少ないです。
でもどちらにしても、ハミガキ以外にお金を使って、洗口液を買うつもりはありませんが・・・・。