【f-426(10/7)】リハ

朝から雨でしたが、午後から晴れてきました。

今日(10/7)はリハーサルでした。

------

始まる前に、先生へ、封筒(1,800+4,500=6,300)と演目表3部を渡しました。

11名参加、先生・Pさん・Kさん・カホンさん。

15:30集合、15:45から開始、17:20くらいに終了、その後リベルタンゴあり。

アバニコセビ、パリージョセビ、ボラーレ、カラコレス、ソレア。

●カラコレス

・出だしはわかりやすかったです。

・はけた後は、そのまま、控え室のほうへ歩いていくこと。

・笑顔を一曲全部

●ソレア

・一回目は、ねばりに耐えられずに早どりしてしまいました。

・ダタスカスカの前の合図の「タンタン」を強く

------

本番は、

・先生が、後輩ソレポルに参加するもよう。パルマはAちゃん。

・先生が、どこかでリベルタンゴを踊るみたい。

ただ、当日どうなるかわからないので、演目表は改版せずに、終了してから、最終版として変更するつもりです。

先生が、3週続けて、バンチョウへ「パリージョセビの後輩・ヨコスカが7名なので・・・」と相談していました。

先生の頭の中で、まだ、合わせものの段取りがスッキリしていないもよう。

先生・後輩・ヨコスカで、一度も合同練習していないので、当日リハは、少し混乱するかも・・・・。

ソレポルにリベルタンゴと先生の出番がちょっと多いんじゃないかと。

こういうときって、あんまり、よい思い出がないんですけど・・・。

父さんは、まわりにまどわされずに、あらかじめ決まったとおりに淡々と。

------

ということで、ここまできたら、毎度毎度おんなじことを書いてるんですが、

細かな足よりか、目立つのは上半身なんで、

・表情

・胸張って

・ひじを前へ

・体の向き、顔の向き

・プエルタは首をふる

・メリハリ、テキパキ、アセントに注意